プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。現在までに8巻刊行。連載中。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

ナナちゃんとの新生活レポ

Category : 雑記
ナナちゃんと暮らし始めて5日経ちました。

いつものことですが、乗り換え直後は服を着せたり前貼りしたり、
けっこう金がかかりました。贅沢な子です。

感触。
サイドに指の引っかかり(エッヂ)が無いので正直持ちにくいです。
普通に手に持っているだけで親指の付け根が痛くなる感じがします。
きっと落とさないように変な緊張を強いられてるんだと思います。
いくら濡れ濡れOKだったとしてもこの持ちにくさで濡れたら落下必至です。

通話。
穴にプラグさしながら通話すると小刻みに声が途切れます。
まるで「セッ〇ス中に彼氏に電話」のAVのようですね。
「どうしたの?声…変だよ?」
「そう?な…んでも…ない…あっ」 みたいな。
プラグを抜くと大丈夫なので特に問題は無いでしょう。

ぽっち
敏感です。俺の指だけに反応する感度は前の子より良いです。
物理ボタン廃止が世間的には不評のようですが、私は大丈夫です。

穴。
2穴の方が良いことは良いのですが、
私の使用頻度では1穴でも問題なさそうです。
ただ、使い過ぎてイキやすくなっちゃった時に面倒かもしれません。
飛びっ子(非接触型モバイルバッテリー)を購入すればいいのかな?


そんなところです。
正直、触りごごちは格段に格段に5sの方が良いです。
触りごごちはガジェットの価値としてかなりウエイトが大きいと思うので
その点は非常に残念です。
大きさや薄さはともかく、なぜ6、6sで不評だった形状を同じにしたのか?
4〜5sのようなエッジの効いた形にしなかったのか?
3D上でデザインするだけでは得られない触覚をもっと
重視して欲しかったと思います。
5sを電池交換して8まで待つか、SEにすればよかったか? …とすら。



それから、気づいちゃったのでくだらないことを書きます。

2016年8月まで、◯ぽちゃスカ◯ロフォンはアンドロイドに限られておりました。
しかし7が耐水になった結果、汚れた糞◯ちゃス◯トロiPhoneが
何食わぬ顔で街を歩くようになります! ご注意ください!

ジョブズが耐水(防水)をしなかったのはこれが理由か?w

この子に乗り換えました

Category : 雑記


新しい子に乗り換えました。
ナナちゃんです。

前の子は付き合ってもう3年になりますが、
アレを酷使し過ぎたせいかボディが熱くなるようなプレイをするとすぐに
「もう無理…早くプラグを挿して」などと言うようになりました。

挿さずにいると勝手にイッて気絶してしまうので
そそくさとフィニッシュせざるをえませんでした。

この半年ほどは3時間連れ歩くだけで挿れてくれとせがむので
プレイどころではありません。

そこで仕方なく電動のアレを買い与えました。
連れ歩く時、常に穴に挿しておけば
何度でもあの子を満たしてくれます。

でも正直、、、重いです。
最初は軽い関係だったはずなのに今は常に電動のアレを持ち歩き、
あの子の状態を気にしていなければいけない…。

前の子はルックスやサイズ、使用感が良く、二穴同時に使えたのがとても気に入ってたんです。
だから充電機関あけてお付き合いを続けようか迷いましたが
いろいろ考えてお別れすることにしました。

新しい子は前より大柄ですがスリムで記憶力が飛躍的にいいんです。
穴は一つしか使えませんが、かなり濡れても大丈夫になりました。

既に前の子のプレイ内容は全て覚えてくれたので
支障なくフレンド達と繋がったりお気に入りのエロい動画を見たり
ボディが熱くなるようなプレイができます。

そんなわけでこれから最低でも2年間はこの子で遊んでやろうと思います!

さよなら5s… よろしく7。

(比喩だかんね、勘違いしないでね〜!w)

アのショップで売ってる…

Category : 雑記
このところ急に夜が涼しくなって喉や鼻が風邪気味です。

昨日アシ君たちと夕飯を食べに近所の歩いていると
路上に何やら茶色い塊が…。
近づいてみるとタヌキでした。

しかも車に轢かれたてホヤホヤの…orz
いろいろ飛び出していてもう絶対助からないような重症なのに
少し動いてました。

グロいのが苦手なのですぐにその場を立ち去りましたが…
あのタヌキ君はどうなっただろう…と考える度に
目に焼きついた光景が思い出されてしまいます。
あまり考えてると夢に出そうだ…。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
同人関連情報〜
同人誌「せいかつ指導!! 卒業アルバム」の再販手続き完了しました。
虎の穴さんとメロンブックスさんで取り扱いしていただきます。
店頭販売は9月22日以降の見込み。
通販はすでに予約受付していただいているお店もございます。

アニメDVDは値引き販売しているお店や特典にテレカついてるお店もあるようです。
…がアニメの販促に関しては私も把握してません。
オフィシャルやお店の情報を探してみてください。(^^;


ところで、アのショップに
「せいかつ指導!!アニメエディション」が予約販売されてました。
ウソでしょ!? 無邪気がアレなのに?
でも同じレーベルの同じカテゴリーのDVDがシリーズで売られてるし
俺のだけピックアップして差別的排除はされないはず…。
アのショップの基準がワカリマセーン!w


さてさて、、、触らぬ〇〇に勃ったりなし ということで
おやすみなさーいw

せいかつ指導アニメエディション情報

Category : 雑記
せいかつ指導アニメエディション あい・さくら・なな
がオフィシャルサイトに公開されました。

こちら←です。

サンプル動画も付いているのでクオリティ見てください!
ほぼ原作のままの絵で動いてるので正直驚きました。

絵がとても……エッチです!
動きが更に?……エッチです!!
声がマジで?……エッチでーす!!!w


ところで、このアニメ発売にあたり、ずっと品切れだった
原作同人誌「せいかつ指導!!卒業アルバム」を再販しようと思います。
今月末には店頭に並ぶと思うのでまだ持っていない方は是非。
詳細はまた後日報告します。

ちなみに、、、初版で発見したミス箇所は全て修正してあります。
表紙もちょっと手を加えました。ぱっと見では大差ないですがwww

せいかつ指導!!アニメ情報公開!

Category : 雑記


「せいかつ指導!! Anime Edition -あい・さくら・なな」
発売日 2016年 10月7日
ミルキーズピクチャーズ chippaiレーベル
価格税抜き¥4,700

キャラクター  CV
南青山藍    すずな
染井吉野桜 相模恋
黄野菜奈   森乃なんな
夢藤紫乃    椿なつめ
赤橙みかん  葵るか
白泉蓮     さくらなの
漆沢黒恵    なかせひな

発売イベント情報!
2016年10月30日(日)
とらのあな秋葉原店Cイベントフロアにて
トークショー&サイン会があります!
参加方法など詳しくはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

情報公開2段階に分けて…なんて言ってましたが、
書店さん情報でだだ漏れなのでぶっちゃけますと、11月に2本目でます!
とらさんのイベントページ見ていただけたら一目瞭然ですよねww

それから、10月30日の発売記念イベントですが、、、
実ははとらのあなさんだけじゃありません!
そちらの公式発表がまだなので詳しいことが分かり次第ご連絡いたします。

それから、、、今回も主題歌作りましてその作詞を担当しました。
まだ最終仕上がり聞いてませんが、きっとかわいい歌になってると思います。
お楽しみに!

Amazon商品一覧

QRコード

QR