プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。現在までに10巻刊行。連載中。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

本日発売アニマル嵐に掲載

Category : お仕事報告・広告


本日発売ヤングアニマル嵐に無邪気の楽園が掲載されてます。

昨年末に突然の展開で中学編に突入しましたが
またまた突然の展開が待ち受けております。

実はこの展開、ずっと前から決まってたことで、
この先も6話分までプロット切ってます。^^
お楽しみに〜。

コスプレコラボ!with 白幡いちほ!

Category : お仕事報告・広告
12月2日発売ヤングアニマル嵐の巻頭カラーで
このみのコスプレコラボが掲載されます!

コスってくれたのはアイドルユニット"劇場版ゴキゲン帝国"の
白幡いちほちゃん!

アイドルのかたわらコスプレイヤーとしても活動してるかなりのオタク少女です。w
このみ姿の生白幡いちほちゃんを見るチャンスもあるのでチェケラー!(^o^)/

京都山城でイベント

Category : お仕事報告・広告
明日11月4日発売ヤングアニマル嵐に無邪気の楽園掲載されてます!
表紙にも扉絵にも、どこにもアナウンスされてませんが、、、
今回は32ページの増ページ版です!
カラーついてないからかな〜?w
是非ごらんください!


さて、関西地方の方へ告知です!

11月5日土曜日、京都山城にてイベントがあります!
開放倉庫山城店 ←お店リンク

せいかつ指導!!アニメに出演していただいた
声優のなかせひなさん、さくらなのさん、相模恋さんが
開放倉庫山城店さんで13時から行われるイベントに登場します!
そして、15時からの限定イベントにて「せいかつ指導!!アニメエディション」の
トークショーが行われます!

こちらのイベントのプレゼント企画にも
同人誌「せいかつ指導!!」の生〇〇を出品しますので
興味ある方はこの機会に是非お越しください!






無邪気の楽園9巻!

Category : お仕事報告・広告
日付変わりまして、本日3月29日!
無邪気の楽園9巻発売でございます!!


雑誌の読者さんや単行本派の皆さんはもちろん、
噂でちょっとだけ知ってるんだけど
手を出したら何かが変わってしまいそうで
読むのを躊躇っているそこのあなたも!

無邪気の楽園9巻を是非お手にとって読んでください!

ご安心ください。
無邪気の楽園に害はありません。w


近所の書店さんに置いてないとお嘆きのあなたも、
コミック専門書店が近所に無いと諦めていたあなたも、
A社が扱ってい無いからと絶望していたあなたも、
ほとんどのネット書店さんで取り扱って
いただいているので諦めないで!!

よろしくお願いします!

昨日発売w

Category : お仕事報告・広告
すみません、ぼーっとしてました。
昨日発売ヤングアニマル嵐に無邪気の楽園掲載されてます。
是非ご覧ください。

原稿提出がだいぶ前だったもので。(^^;)

伯母の術後経過が順調になったのでICUからHCUに移動となりました。
手術当日の深夜に胸の痛みが強くなり、
一時は再手術の危機かと思われましたが、
その後持ち直してホッとしました。


俺はといえば…昨日から軽く風邪引きです。
熱は無くちょっとだけ咳が出ます。
喉がチクチクするのでトローチなめてたら今度は
胃がおかしくなって、昨日の朝はまた胃酸が逆流して
胸焼けと胃痛が酷くて大変でした。

胃酸を抑える薬を切らしていたので近くの小さな消化器内科に行ったら
結構根掘り葉掘り問診されて、触診されて、
非びらん性胃食道逆流症と診断されました。
以前逆流性食道炎だと診断されてたんだけど
どうやら病名を細分化すると正確には違うんだそうだ。

原因はストレスだとか。
あーーー心当たりありすぎる。www

とりあえず薬はゲットしたのでもう大丈夫。
これで多い日も安心!w(胃酸が)

Amazon商品一覧

QRコード

QR