プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。2017年9月連載終了。11月よりスピンオフ開始予定。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オールで

Category : 雑記
震災以来ひさしぶりに街で遊んできました。

朝九時に起きて新宿で友人の結婚式二次会パーティーに参加。
その後原宿で資料写真ロケ。
また新宿に戻ってさっきまで飲んできました。
昨日も4時間しかねてないからさすがに眠い。

今から風呂はいるの面倒くさいので
歯磨いて着替えて寝ます。もう、無理!


と・こ・ろ・で
ヤングアニマル嵐が発売された4月1日から
ブログのアクセス解析に驚きの変化が!

今まで試運転のつもりで細々とやっていたブログの訪問者数が
4月1日、2日の2日間で先月の月間アクセス人数を超えました。
アニマル嵐の影響力恐るべし。
そして、訪問してくださった読者の皆様ありがとうございます。


うう、眠くて文章と文章の間に変なものが見えるようになってきた。
いい加減寝ます。オヤスミナサイ。

こんな事やってる場合か!?

Category : お仕事報告・広告
閣内一致したらしい。


>>
蓮舫消費者担当大臣は31日、閣僚懇談会にてエイプリールフールによりデマが蔓延する危険性を指摘。これを受けて管総理と主要閣僚は今年のエイプリールフールは自粛する方向で意見が一致し、各自治体を通じて国民に呼びかけるよう指示した。

これについて枝野官房長官は「大変憂慮している。デマによって正しい情報がいきわたらないことを避けるため止むを得ない措置」と述べ、自らもデマの抑制を呼びかける意思を示した。







…はい。
もちろんこんなニュースは嘘です。(笑)

本当のニュースはこちら↓
本日4月1日発売ヤングアニマル嵐にて「無邪気の楽園vol.3」掲載しています。
皆さん読んでくださいね。

メールフォーム

「RED ZONE」取り置き専用メールフォームです。 お名前(仮名可) メールアドレス(フリーメール可) 件名(取り置き) 本文(希望個数。お一人様3個まで)をお書きください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品一覧

QRコード

QR