FC2ブログ

プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年〜2017年ヤングアニマル嵐にて「無邪気の楽園」連載。スピンオフ短期連載「無邪気の楽園パラレル」2018年5月完結。ただいま連載準備中。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

いつの間にか…

Category : 雑記
一月中はバタバタしてていろいろと疎かになってました。
気づけば間もなく、いつの間にか二月ですよ。
このままあっという間に上半期終了〜!ってなるんだろうな。

でもこの寒さはとっとと過ぎ去って春になって欲しいです。



そんな気分で先週描き上げた単行本の表紙の端っこです。
お花見シーズンって感じでしょ?(^^
全体落ち着いた色合いに仕上がってます。

「いつの間にか少女は」の改訂版、
3月発売なのでまだ先ですけど、総扉や裏表紙も描き下ろしたので
よろしくお願いしまーす!


それから2月2日発売、ヤングアニマル嵐に
無邪気の楽園パラレル4話目掲載されます。

次は恋未満の物語。
エロく無いけど描きたかったあの子の恋の始まりをご覧ください。
スポンサーサイト

作画苦闘中

Category : 雑記
早いもので今年も36分の1が終了しました。

年末に終えるつもりの作画が正月休みを挟んでまだ残ってます。
後が詰まってるわけじゃないけど
予定を大幅に遅れてるのでそこそこ焦ります。

加えて、メインアシスタント君が体調不良で在宅仕事になったので
それも影響出そうです。

しゃーない。こんな時もあります。
さて、今日も頑張るぞ!


ところで、BOOTHで販売しているゲームの出荷が始まりました。
年末年始の休業を挟んで入るものの、
販売開始直後にご注文いただいた方におかれては
二週間くらいお待ちいただいたと思います。

BOOTHは個人が自作グッズなどを出品するにはとても
良心的なシステムだと思いますが、物流処理がかなり遅いですね。

今後ご注文いただく方もどうか気長にお付き合いくださいませ。

あけましておめでとうございます!

Category : 雑記
昨年は無邪気の楽園が完結し、続けてスピンオフの短期連載
無邪気の楽園パラレルがスタートしました。

本年はその次の連載を立ち上げて新たな挑戦をしたいと考えております。
どうぞよろしくお願い致します!



さて、パラレルの第三話が1月5日発売のヤングアニマル嵐に掲載されます。
次は正月にちなんであの子があんなお仕事しちゃいます♥
いつもとちょっと違った切り口の無邪気を是非ご覧ください!

Amazon商品一覧

QRコード

QR