FC2ブログ

プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年〜2017年ヤングアニマル嵐にて「無邪気の楽園」連載。スピンオフ短期連載「無邪気の楽園パラレル」2018年5月完結。現在同誌にて「スキーターらびっと!!」連載中。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

明日(金曜)8話掲載

Category : 雑記


スキーターらびっと!!8話が明日発売のヤグアニマルに掲載されてます。
授業のグループ発表当日、ウサぴょんの思わぬ行動が波紋を広げ…
是非ご覧ください!!

あと、、、ラストページの次号煽り文句にも注目してくださいw
スポンサーサイト



昨日発売!!

Category : 雑記
本日とか明日ではなく、昨日でごめんなさい!

昨日発売ヤングアニマルに「スキーターらびっと!!」第7話
が掲載されてます!

綾乃(ウサぴょん)のドヤ顔を見てやってください。

あけましておめでとうございます!

Category : 雑記
あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします!
1月7日、関東ではギリギリ松の内なので新年のご挨拶。


(右がネームのコピー。左が原稿の鉛筆下書き。)


2019年の抱負やら予定やら。

昨年は新連載開始の節目の一年でした。
今年はそれを軌道に乗せる大事な年です。
順調にいけば「スキーターらびっと!!」単行本第1巻が
2019年4月に、第2巻が10月に発売される予定です。

第1巻の発売イベントの時期には何か企画できたら
いいなーと思ってます。

あと〜、今年は恐らく同人イベントには参加しません!
ぶっちゃけ同人誌作るようなまとまった時間は
取れないと思います。

その代わりweb上での発表や交流を増やすことと、
同人誌以外で交流できるようなイベント参加や
企画はできたらいいなーと思ってます。(^^)

こんな企画してほしい!ってご意見ありましたら
ツイッターの方で随時お寄せください。
担当氏も見てると思うのでw

「スキーターらびっと!!」が第3巻、第4巻、
そして10巻、20巻…と続くように
今年も一年がんばります!!

Amazon商品一覧

QRコード

QR