プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。2017年9月連載終了。11月よりスピンオフ開始予定。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

不評は覚悟してたが…

Category : 雑記
別ペンネームでやってるコミカライズ連載が始まった。
それに伴って映画のテレビCMも。
その反響はツイッターでつぶさに見れる。

おおむね不評

原作と映画に対する関心は高いが、往年の原作ファンから「絵が違う」のオンパレードさ。
まぁ、こんなもんだろう。
あくまで原作のリメイクじゃなくて映画版のコミカライズなのだから原作ファンには申し訳ないが、そういうものだと思ってください。
編集部と原作の望月さんが俺を選んでくれたのだから、俺の絵で魅せていくしかない

ちなみに「写真トレスでお綺麗に描かれているだけで」と批判する声があったが、一切写真トレスしてないよ。
見分けつかないのね。


昨日から裏の駐車場でアスファルトを剥がす工事をしていて、震度1~2レベルの揺れがずっとつづいている。
おかげで昨日はリアル地震に気付かなかった。
スポンサーサイト

非公開コメント

  

メールフォーム

「RED ZONE」取り置き専用メールフォームです。 お名前(仮名可) メールアドレス(フリーメール可) 件名(取り置き) 本文(希望個数。お一人様3個まで)をお書きください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品一覧

QRコード

QR