プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。2017年9月連載終了。11月よりスピンオフ開始予定。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プレミア試写会行ってきた

Category : 雑記
別ペンネームで描いているコミカライズの原作映画のプレミア試写会に行ってきた。
プレミアなので生キャスト総出演のお披露目会のようなものだ。
原稿が遅れているのでキツかったけど、一応見とかなきゃと思って夕方でアシさん帰して一人後楽園の会場へ。

キャパ2000人のホールで恐らく1900人くらいが女性。
原作漫画のファンではなく、出演者の熱烈なファンということが一目で分かる。

時間になり暗転すると軽い余興の後にスクリーンにキャラの紹介が流れる。
するとスクリーンの奥から爆音がなり始め、幕が上がると奥から映画で使われた本物のバイクにまたがった7人が登場。
舞台の両サイドから金色のクラッカーが炸裂しテンションは最高潮!
その後、出演者や監督の紹介と質疑応答をして観客も一緒にプレス撮影。
なかなか手の込んだ演出で楽しめました。

出演者が引っ込んだ後、映画本編が始まる前に俺は後ろ髪引かれながら会場を後にした。
既にプレス向け試写会で見てるし原稿がヤバいので。
きっと俺の周囲の人は本編前に帰っちゃった俺の事、変なヤツだと思っただろうな。(^^;)


http://wwws.warnerbros.co.jp/wild7/index.html
スポンサーサイト

非公開コメント

  

メールフォーム

「RED ZONE」取り置き専用メールフォームです。 お名前(仮名可) メールアドレス(フリーメール可) 件名(取り置き) 本文(希望個数。お一人様3個まで)をお書きください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品一覧

QRコード

QR