プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。現在までに10巻刊行。連載中。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

~100%雨蘭

Category : 雑記
別ペンネームで描いていた連載最終回の原稿がが仕上がった。

単行本1冊分の原作付き企画漫画だったけど、無邪気と連載開始が重なったのと、
連載準備期間が短かったのでメチャクチャハードでした。
平均睡眠時間も2時間くらい減ったし、休日は月一くらいだったので遊びに出る事も稀。
運動不足でお腹まわりに贅肉がガッシリ付きましたw

その間、俺を助けてくれたのは担当氏、4人のアシスタントさん達、家族、アンケートやブログ等でコメントを寄せてくれた読者の皆様、その他俺の周囲の人達でした。
ありがとうございます。

とりあえずこれで別ペンネームのお仕事が終了したので、これからは暫く100%雨蘭で創作活動していきます。
来年は皆様に読んで頂く機会も増えると思いますので、応援よろしくお願いします。

……と、完全に年越しの挨拶のようになってしまった。www




ところで、その別ペンネームの連載ですが、、、この際広告も兼ねて公表します。
作品タイトルは「ワイルド7
1969年から10年間、週刊少年キングで連載された望月三起也先生の漫画をもとに、現代版として新たに製作された映画「ワイルド7」のコミカライズです。

映画は12月21日から全国の映画館でロードショーします。
漫画は12月26日、単行本が少年画報社より発売されます。

気が向いたら買ってください。
ただし、ロリやエロ表現は一切ありませんのであしからず。
スポンサーサイト

非公開コメント

  

Amazon商品一覧

QRコード

QR