プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。2017年9月連載終了。11月よりスピンオフ開始予定。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DAIKICHI!

Category : 雑記


近所の神社でおみくじ引いてきました。
毎年引いているんだが、一昨年は末吉。昨年は小吉だった。
その流れか~ら~の~?大吉!!

主文
枯れ果てた田の苗も夕立雨に遭いて 再び生き還り秋の収穫も心配には及ばず安心できる運なれども 何事も正直にして他人を恨まず 仕事大事とはげみなさい。

願望:叶い難いようですが 半ばより案外安く叶う
商売:利あり 売るによし
争事:勝つ 気長く思え
恋愛:愛情を捧げよ
病気:重くない 治る

だそうです。
商売…売りまくれってことだな。買う漫画家ってよくわかんないし。w
恋愛の「愛情を捧げよ」は運勢か?w 
病気…軽くても病は嫌じゃ。

よし!今年こそリア充はぁはぁハーレム生活ってことか!(爆)
スポンサーサイト

真夏ちゃん

新キャラの真夏ちゃん、最高でした!
見開きでの全開、思わず目一杯広げちゃいました。
厳しいご時世ですが、単行本を楽しみにしています。

Re: 真夏ちゃん

>じゃりてんさん

ありがとうございます。
目一杯広げてもらうことを期待して描きました。
ご時世に関しては編集長判断に一任してますので、表現が大人しくなったらそういうことだとお察しください。w

>> 新キャラの真夏ちゃん、最高でした!
> 見開きでの全開、思わず目一杯広げちゃいました。
> 厳しいご時世ですが、単行本を楽しみにしています。
非公開コメント

  

メールフォーム

「RED ZONE」取り置き専用メールフォームです。 お名前(仮名可) メールアドレス(フリーメール可) 件名(取り置き) 本文(希望個数。お一人様3個まで)をお書きください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品一覧

QRコード

QR