プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。現在までに10巻刊行。連載中。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

スマタオナニー

Category : 雑記
遂にぉなりました。
スマホオーナーに!

糞機種揃いのauラインナップの中でひときわ安定感を放つダークホース。
超薄型夜でも安心、京セラDignoざます。



正直、最後の最後までiPnone4sと迷いましたさ。
あの圧倒的なヌルヌル感とスタイルは所有欲をきっと満たしてくれるだろうと。
それに比べて突出した機能も華もない、ぶっちゃけパッとしないDigno君。
しかし調べれば調べるほどDIgnoユーザーの評判が良い。
数値的スペックではないパフォーマンスの良さが評価されてる。
まさに俺向き!

そこで昨日、某出版社の新年会に行くついでに池袋の某大型電気店に足を運び決め打で注文した。
すると販売員の男性が耳打ちするような小声で一言。
「お客さん、DIgnoで正解です」ニヤリ!

さて、Digno君は今後の俺の仕事、趣味、リア充にどれだけ寄与してくれるのか。
期待にチンコを膨らましております。


ところで、その某出版社の新年会がとても楽しかった。
来賓の95%は男性という男祭りではあったが、パワフルな作家さん達とお話しができてとても有意義だった。
一次会で帰るつもりが二次会ラストまで居座ってしまった。

……ネームの締め切りがヤバすぐる。
スポンサーサイト

Re: あけましておめでとうございます!

懐かしいですね。
よく見つけてくれました。
メールに返信しました。

職業柄

職業柄反応せずにはいられませんでした。
DIGNOのチョイスは私も大正解だと思います。京セラ満を持してのスマホに加え、
省電力モードやアプリ一元管理メニューなど、スマホの欠点を補っている点も魅力です。

そんな私はARROWSです。アップデートで改善する前はどんな不良品かと思いましたが。

とにもかくにも、iPhoneと比較するなら私も断然DIGNO押しですね。
WiMAXテザリング魅力ですし、隠れた名手です。

ところで無邪気の単行本そろそろですかね。非常に楽しみにしております(^^)

Re: 職業柄

コメントありがとうございます。
購入して最初の数日間に勝手に再起動することが数回ありましたが、その後は安定してますし、使い方も覚えて非常に手に馴染んできました。

一つ何点があるとすれば、、、隠れ過ぎた名器であるということ。
アクセサリー類の数が少なく、量販店でも選択肢がほとんどないんです。
iPhoneコーナーの充実度が本当に羨ましい。
その他は大満足です。

> ところで無邪気の単行本そろそろですかね。非常に楽しみにしております(^^)
単行本発売は2月29日です。よろしくお願いします。
非公開コメント

  

Amazon商品一覧

QRコード

QR