プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。現在までに10巻刊行。連載中。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

うっかり忘れてましたが…

Category : お仕事報告・広告
1月6日発売ヤングアニマル嵐にて「無邪気の楽園」#08掲載中です。

ってこのブログ読んでくれてる人は殆どそっちからの流れで見くれてる人だろうから報告するまでも無いと思うけど、そこは記録という意味も含めてあえて。

実は、アクセス解析で見るとアニマル嵐の発売後3日くらいは普段の3倍くらいに訪問者数が増えるんですよ。
だから嵐の掲載で興味を持ってくれてわざわざ検索かけてきてくれた人の動きが見えるんです。

このブログを始めてちょうど1年くらい経ったけど、この間アクセス数を増やす為の広告は一切してきませんでした。
初めのうちはコンテンツが無いからむしろステルスのようにコンテンツ増強に努めてたし、ブログリンクサイト等には一切登録してこなかった。
だからこそ純粋に読者さん達の反響が見えて有り難いです。

「無邪気の楽園」連載開始以降、御陰様でグングンアクセス数も伸びてきました。
とても励みになってます。
これからも応援よろしくお願いします。。
ついでに、拍手ポチってくれると激しく喜びます。どうぞお気軽にw

…何か妙に神妙な日記になっちまったな。

発売直後に増加しているアクセスが警察関係者、PTA関係者でないことを祈りつつ。

追記:
そういえばついさっき、コミックメガストア用のネームが上がった。
いつ載るか、いつ原稿に入るかもまだ未定だす。
忘れた頃にお知らせ書くと思います。

さて、今から無邪気のネームに入るぞ。
こっちはプロットで良いイメージができてるのでサクサクいける…はず!
スポンサーサイト

新年あけましておめでとうございます

今回の作品からファンになりました。
これからも作品を楽しみにまっております

Re: 新年あけましておめでとうございます

Mさん
ありがとうございます。
そう言って頂けるとメチャクチャ励みになります。
今後ともご愛読よろしくおねがいします。
非公開コメント

  

Amazon商品一覧

QRコード

QR