プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。現在までに10巻刊行。連載中。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

白泉社新年会にいってきた

Category : 雑記
今年も白泉社の新年会の季節がやってきました。
都内某一流ホテルの大宴会場で開かれる一大イベントです。

去年は連載してなかったので肩身の狭い思いをしましたが、
今年は連載中なので大手を振っての参加。

5回も参加してるとお世話になっている方々や知り合いの作家さんも増えて
挨拶回りやら何やらで慌ただしくもありましたが、とても楽しく充実してました。

それから「無邪気の楽園」について編集さんや連載中の作家さんからも
お褒めの言葉を頂いたりして、こんなにハッピー新年会は始めてかもしれません。
(いつもはすみませーんって感じでしたから。)


ところが、、、ショッキングなニュースが。
俺の担当氏が別の編集部に栄転することになりました。
6年間ガチガチにぶつかりあってきた憎き信頼の置ける編集氏だったので残念でなりません。
ある意味、今の自分はこの男のおかげと言っても過言ではなくはなくはない。w
本当に感謝してます。

次の担当編集さんは月曜日に決まるそうなので、それまでは単行本作業を宙ぶらりんの気持で
コツコツやろうと思います。

ああ、環境も人の縁も移り変わっていくものなんだなぁ。
いろいろと考え込む今日この頃です。
スポンサーサイト

非公開コメント

  

Amazon商品一覧

QRコード

QR