プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。現在までに10巻刊行。連載中。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

観能して朝帰り

Category : 雑記


友人の能楽師の新年公演があったので行ってきた。
番組は正月恒例の縁起物の翁。鶴亀。仕舞い3本。野守。
能三曲と仕舞い&狂言なのでたっぷり4時間ちかくあった。

その後、友人らと立ち飲みワインバーで飲んで、
二軒目の焼き鳥屋を出た頃には夜の11時。
ここらで帰ろうかと思ってた所が悪友達に引き止められ朝までコース決定。

そこからステーキレストランでみんなで肉喰って終電で三鷹に到着。

このままどっかの店に入るのかと思いきや……

能楽師の友人は朝から舞台つとめてたのでグロッキーで帰宅。
もう一人も比較的近いのでタクシーで帰宅。
朝までコースだって言ってたのにみんなヒドいじゃねーか!w
明らかにみんな疲れてたからしょうがないけどね。

結局独りカラオケで朝まで暖をとり始発で中央線の利用駅に移動。
バズの始発が40分後だったので、その駅から1時間歩いて帰宅。

でもなぜか疲れは全然感じてない。むしろめちゃくちゃ元気。
やっぱりあの時間に肉喰ったせいか?

明日はうちの元アシくんと映画に行く予定。

そんなに仕事サボって大丈夫なんか?
ってのはまた次のお話。

非公開コメント

  

Amazon商品一覧

QRコード

QR