プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。現在までに10巻刊行。連載中。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

撮影現場見学&打ち合わせ

Category : 雑記
今日は打ち合わせ2本とヤングアニマル嵐のグラビア撮影現場にお邪魔してきました。
打ち合わせに関しては粛々とこなしてきたので…特に語るようなことも無ありませんですが、、、
撮影スタジオ見学は最高のグレイトファンタスティック鼻血ぶーアンビリーバボーエクスペリエンスでした!!

というのも、何を隠そう俺の一番好きなセクシー女優つぼみちゃんのヌードグラビア撮影だったのですよ!
可愛いっていうか、可愛いっていうか、もう可愛いとしか言いようが無し!文句無し!
どんなグラビアを撮影していたかは5月2日発売のヤングアニマル嵐を是非是非ご覧ください。
あ~、あんな妹がいたらきっと人生バラ色っていうか、発光してたろうな~。


見学させてくださったつぼみちゃん、プロダクションさん、撮影スタッフのみなさん、ありがとうございました~!



俺の私物のDVDにサインしてもらいました。

帰り際「これだけ貸し作ったら当分返済かかりますよ」と担当氏。
ええ、分かってますとも。このご恩はコツコツ原稿描いて返しますよ。
スポンサーサイト

つぼみちゃんのブログから来ました。
うらやましいです!
作品買ってみますね

Re: タイトルなし

>なおさん
ありがとうございます。

つぼみちゃんもブログに書いてくださってましたね。
昨日は折角お会いできたのに本当にドギマギしてマトモに話せませんでした。(汗)

つぼみちゃんは撮影中も休憩中もブログやDVDと同じように丁寧にお話するとても素敵な女性でしたよ!

買ってよかったです。

先月発売された単行本と今月号のYA嵐を買い、
楽しく読ませていただきました。
このみちゃんと真夏ちゃん以外の女の子も
捨てがたく、魅力的でした!
先生が撮影現場で感じられた事を今後の展開に
フィードバックされるといいですね。

自分も…

つぼみさんのブログからです!笑
作品、今度読ませていただきますね!(*^^*)
作品づくり、頑張ってください!

借りはかえさねば!
ですね笑

Re: 買ってよかったです。

>PEPさん
ありがとうございます。
それぞれのキャラを好きになってもらえたら嬉しいです。

> 先生が撮影現場で感じられた事を今後の展開に
> フィードバックされるといいですね。

もちろん!
色んなエッセンス頂いたんで、活かしていきたいと思います。

Re: 自分も…

>だいさん

ありがとうございます。
マンガ、是非ご覧ください。

つぼみちゃんブログのコメントで私の絵がつぼみちゃんにどこか似ていると話題に上がってましたね。
実は…(^u^)

> つぼみさんのブログからです!笑
> 作品、今度読ませていただきますね!(*^^*)
> 作品づくり、頑張ってください!
>
> 借りはかえさねば!
> ですね笑

買いました!

ようやく無邪気第一巻買いました!こちらは発売から3日遅れでようやく入荷(^^;)しかも残り数僅かでした。なとか特典付きのものを手に入れることができ、感無量です(^^)

初めの3話しか読んでないので、今からビニールを破くのが楽しみです。

Re: 買いました!

>MIKIRAさん

ありがとうございます。
特典付きということは…穴ですね。w
喜んで頂けたようで、書き下ろした甲斐がありました。


> ようやく無邪気第一巻買いました!こちらは発売から3日遅れでようやく入荷(^^;)しかも残り数僅かでした。なとか特典付きのものを手に入れることができ、感無量です(^^)
>
> 初めの3話しか読んでないので、今からビニールを破くのが楽しみです。
非公開コメント

  

Amazon商品一覧

QRコード

QR