プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。2017年9月連載終了。11月よりスピンオフ開始予定。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

恐縮してます

Category : 雑記
「無邪気の楽園」に対するネット上での反響に正直驚いてます。
あらためて単行本を購入してくださった方々に心より御礼申し上げます。
そして、ツイッターやブログ等で紹介したり寸評してくれた方々にも同じく御礼申し上げます。

また、折角書店さんに買いに足を運んだのに品切れだったという方も多くおられるようで、申し訳ないという思いと、歯痒い思いで複雑です。
きっとそのうち流通すると思うのでもう暫くお待ちください。


さてさて、今日も雨ですね。
と言っても昨日から一歩も外に出ずに仕事してるので関係ないんだけどね。w
で、何の仕事をしてるかと言うと、4月発売のコミックメガストアに掲載される原稿です。

「無邪気の楽園」は無邪気な思春期ノスタルジーエロス(ノスエロ)ですが、メガストアはガチンコファッキンロリコン漫画(ガチロリ)です。w
どっちがエロいかはそれぞれの感性に依ると思いますが、コチラは成人指定ならではのファンタジーが展開されてますので興味ある方はよろしく。(^o^)/


明日からアシスタントさんが入って仕上げまで慌ただしくなる予定です。
コメント欄への返信が滞ると思いますがご容赦ください。
コメントの承認は随時行います。

~~~~~~~~~~~~~~
メールフォームにコメントいだたいた青葉さんへ

はじめまして。
褒めてくださってありがとうございます。
次は9日発売のヤングアニマルに掲載されます。
是非ご覧ください。

メールでのお返事が出来ないのでコチラに書かせてもらいました。(^o^)/
スポンサーサイト

はじめまして

無邪気の楽園第1巻購入させていただきました。地元の書店に無くネットで購入しましたが……(笑)
次号のアニマル本誌、非常に楽しみです。嵐の方では、毎号アンケートの面白かった3作に入れてるほど嵌まってます。
これから5巻・10巻と言わず、こち亀までとは言いませんが、アニマルで最多巻数のふたりエッチ位長続きするよう願うばかりです。
これからも、楽しくエッチィ作品をお願いします。

Re: はじめまして

>murphyさん
ありがとうございます。
アニマル本誌の内容は……本誌初登場なので漫画紹介という意味で第一話的な…リフレイン?です。w
あしからず。

> これから5巻・10巻と言わず、こち亀までとは言いませんが、アニマルで最多巻数のふたりエッチ位長続きするよう願うばかりです。

きっとアニマルが続く限りふたりエッチは続くので、一生追いつかないと思います。www

> これからも、楽しくエッチィ作品をお願いします。

もちろんです!(^^)

お初です

はじめまして 先日某通販サイトの反響を見て
周辺の書店を探して1冊だけ残っていたので即購入しました。

主人公が想像していたよりも良い奴で気に入っています(女の子も皆可愛い^^)
久しぶりに何ともいえない良いワクワク感を頂けました
これからの展開楽しみにしています!

Re: お初です

>fsmaさん
ありがとうございます。
品薄のようですみません。

> 主人公が想像していたよりも良い奴で気に入っています

それ、この漫画の要かもしれませんね。
省太が嫌なヤツだったら「羨ましい」→「憎たらしい」→「不愉快」になっていたかも。
改めて認識しました。w
非公開コメント

  

メールフォーム

「RED ZONE」取り置き専用メールフォームです。 お名前(仮名可) メールアドレス(フリーメール可) 件名(取り置き) 本文(希望個数。お一人様3個まで)をお書きください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品一覧

QRコード

QR