プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。2017年9月連載終了。11月よりスピンオフ開始予定。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

見てきた

Category : 雑記


キックアス を見てきた。
うん、良い!
飽きさせない展開とアクションの爽快さ。
それからヒットガールのキュートさ!

私的にはマスク被ってないときのミンディちゃんの方が萌えたんだが、
アクションで歯を食いしばってる口元もえかったな~。

この映画のアクションはどれもアイデアが満載で最高でした。
物語としてはアホらしいんだけど、どのシーンを取っても見せ場になってるし、
ラストの痛快な展開に向けて、伏線や盛り上げ方がよくできてる。
アメコミ苦手な人でも楽しめると思うので是非ご覧あれ。

あ、それから、ヒロインが聖女的じゃなくてリアルな年頃(R15的なw)の
女の子ってのも良かったなぁ。w




そう言えば昨日の
そんなに仕事サボって大丈夫なんか?
について。、、、単純に締め切りが遅い日取りになりそうだからです。
気が抜けてるわけじゃないんですけどね、むしろこちらももどかしいと言うか
もっとバンバン仕事入れていきたいんですが……。

とか言いつつ、現在4社と並行して仕事の打ち合わせしています。
ところが、それぞれ内容や傾向がバラバラなのでどうしていいものか
決めかねている…そんなところです。

贅沢な悩みなんですが、今年の方向性をほぼ決定してしまうので
慎重に考えねゔぁ。
スポンサーサイト

非公開コメント

  

メールフォーム

「RED ZONE」取り置き専用メールフォームです。 お名前(仮名可) メールアドレス(フリーメール可) 件名(取り置き) 本文(希望個数。お一人様3個まで)をお書きください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品一覧

QRコード

QR