プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。現在までに10巻刊行。連載中。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

アニマル本誌出張掲載

Category : お仕事報告・広告
本日発売のヤングアニマルに無邪気の楽園が出張掲載しています。
ページはいつもより少ない16ページで、
今まで無邪気の楽園を読んだことのない人達にも概要を知って頂けるように
第一話の説明的回想があります。
ヤングアニマルを読んだことの無い人も是非読んでみてください。


……掲載された無邪気に若干のミス発見…。
嗚呼、自己嫌悪。
単行本の時、直します。

感謝と要望

やっと1巻が手に入りました。書店を回っても見付からず、Amazonでも楽天でも在庫なしだったので、秋葉原まで出張して購入しました。
叶わない煩悩を満たしてくれる素晴らしい作品です。これからも描き続けて下さい。陰ながら応援しております。

変態丸出しな要望で恐縮ですが、女の子のパンツの色を白中心にして頂けるとより興奮できます。小学生には白がいいと思うので。
雨蘭先生のご意向や世間の好み(人気)などもあるかと思いますが、ご検討下さい。

Re: 感謝と要望

>locistさん
ありがとうございます。
わざわざ足を運んで買ってくれたんですね。
増刷分はいつ配本になるんでしょう…。

純白綿パンツお好きな方多いですよね。
その気持、その趣味、分かります。w
非公開コメント

  

Amazon商品一覧

QRコード

QR