プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。2017年9月連載終了。11月よりスピンオフ開始予定。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

作画とつぬう

Category : 雑記
一昨日の夜にネームが上がって一発OK。
新担当氏との初仕事なのでやや緊張したが、気に入ってもらえたようで良かった。
(前回までは旧担当氏が絡んでいたので)

同じアニマル編集なので基本精神は新旧ともにアニマルらしいファイティングスタイルなんだけど、進め方や関心事などが全然違って新鮮だ。
今はまだお互いのスタイルを尊重しつつ擦り合わせをしている段階だけど、程よい緊張感を保ちつつ快適な制作関係が作れたらいいな。


まだ先の話だけど、今年のゴールデンウィークは3連休の後、2日空いて5連休らしいですね。
会社員は間の2日を有給とれば10連休っすか…。

ありえない…。
俺なんか正月開けてから3日くらいしか休んでないぞゴルァ!
睡眠だって平均4.5時間くらいしかとれてないぞゴルァ!
酒だって月1くらいしか飲めないぞゴルァ!
可愛い女子新入社員を指導と称してセクハラすることも出来ないし、美人OLにちょっかい出すこともできない。
羨ましすぎるぞゴルァ!

はぁ。まぁ、煩わしい上司に監視されたり社則に縛られるようなことはないからいいか…。

スポンサーサイト

非公開コメント

  

Amazon商品一覧

QRコード

QR