プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。2017年9月連載終了。11月よりスピンオフ開始予定。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

桜とワイン

Category : 雑記


昨日、20年くらいお世話になっている、漫画家のかわぐちかいじ先生のお宅にお邪魔しました。
澄みきった青空のしたで昼間からワインを頂いて、楽しいお話を沢山伺ってきました。
溜め息が出るほど充実した至福の時間でした。
わざわざお時間を割いてくださって感謝です。

写真はかわぐち邸の屋上テラス。
奇跡的な花見タイミング&ベストロケーション


いつかあんなオトナになりたいと思える器のデカい人です。
スポンサーサイト

非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【桜とワイン】

昨日、20年くらいお世話になっている、漫画家のかわぐちかいじ先生のお宅にお邪魔しました。澄みきった青空のしたで昼間からワインを頂いて、楽しいお話を沢山伺ってきました。溜め息が出るほど充実
  

Amazon商品一覧

QRコード

QR