プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。2017年9月連載終了。11月よりスピンオフ開始予定。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

原稿上がったゲホ

Category : 雑記
見事に風邪ッぴきです。
薬飲んで症状押さえてますし、熱も37度程度なので普通に仕事できます。

いつもの事ながら鼻から始まって、咽頭、喉、気管支へと炎症が移行してきてます。
昨日の夜くらいから咳が出るようになりました。
このまま治ってくれる事を祈りたい。

さてさて、予定より4日遅れでやっと無邪気の原稿が上がりました。
遅れてるとは言っても5月掲載分なのでそこそこ余裕があります。
締め切りに余裕があるとつい甘くなってしまうんかなぁ…。
けっこう頑張って仕事してた筈なのに。

さーて、次は白泉社ではなくて某週刊雑誌のお仕事。
段取りが進んだらまた告知します。

とにかく早く風邪治さにゃな。ゲホゲホ。
スポンサーサイト

同じく

私は喉から来て、鼻でした。今も痰の絡みと咳、鼻水に悩まされております(ーー;)かなりしつこいタイプなので、無理すると返って悪化しました。気をつけて下さい(^^;)

無邪気見ました♪サヨちゃん何気にお気に入りです(^^)

Re: 同じく

>MIKIRAさん
コメントありがとうございます。
昨日も今日もシッカリ寝たので大丈夫です…きっと、たぶん、もしかして、ひょっとしたら、あわよくば、願わくば…。w
MIKIRAさんもお大事に。

サヨちゃん、私も何気にお気に入りです。


> 私は喉から来て、鼻でした。今も痰の絡みと咳、鼻水に悩まされております(ーー;)かなりしつこいタイプなので、無理すると返って悪化しました。気をつけて下さい(^^;)
>
> 無邪気見ました♪サヨちゃん何気にお気に入りです(^^)
非公開コメント

  

Amazon商品一覧

QRコード

QR