プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。現在までに10巻刊行。連載中。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

第四版出来!……?

Category : 雑記
エロ漫画で「○○出来!」って煽り文句が一時期流行ってましたが、最近あまり見かけませんね。
これって「しゅつらい」なのか「でき」なのかどっちで読むのか分からず気持悪いなぁと思って見てました。

さて、予告通り第四版分の配本が始まったようです。
皆さんのお手元に届きますように。

現在、アシさんがきて作業中です。
今回は28ページの読み切りです。
前回は伏せていましたが、ネームが通ったので公表します。
掲載するのは6月14日発売のヤングジャンプです。
一応ロリもの?っぽいような、ロリじゃないような、微妙なHラブコメです。
エロ度は薄いですがお楽しみに。
スポンサーサイト

ヤンジャンですか!?…すごいですね(^^;
ヤンジャンでロリもの…うーん…これは是が非でも買います!

そういえばメガストアもそろそろですか?

Re: ヤ

>MIKIRAさん
ヤンジャンです。
ロリはロリでもロリじゃない…ってナゾナゾのような話です。
ま、とりあえず読んでくださいませ。

メガストアは5月17日発売号です。そちらもよろしく。
また追って告知します。

> ヤンジャンですか!?…すごいですね(^^;
> ヤンジャンでロリもの…うーん…これは是が非でも買います!
>
> そういえばメガストアもそろそろですか?

「しゅつらい」でも間違いではありませんが、出版業界では「しゅったい」と読まれるのではないでしょうか
無邪気の楽園を読んでたら、とよ田みのる先生の「友達100人できるかな」を思い出して懐かしくなりました
新刊も楽しみにしています

Re: タイトルなし

>漫画読みさん
ありがとうございます。
「しゅったい」でしたか。なるほど知りませんでした。

義務教育時代は誰しもが経験する共通した事柄が多いですからね。
昔これあったーとかこれやったーというアルアルネタの宝庫です。
新刊もよろしくお願いします。


> 「しゅつらい」でも間違いではありませんが、出版業界では「しゅったい」と読まれるのではないでしょうか
> 無邪気の楽園を読んでたら、とよ田みのる先生の「友達100人できるかな」を思い出して懐かしくなりました
> 新刊も楽しみにしています
非公開コメント

  

Amazon商品一覧

QRコード

QR