プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。2017年9月連載終了。11月よりスピンオフ開始予定。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

無邪気の楽園 第12話

Category : お仕事報告・広告
5月2日発売ヤングアニマル嵐にて「無邪気の楽園」掲載してます。
今回は奈子と省太のエピソードです。
ファイト一発!で楽しんで頂けたらと思います。w

連休のせいでまだ見本誌が届いてないから立ち読みした。
つぼみちゃんの袋とじを早く見たいのにぃ!!
皆さん、雑誌アンケは「無邪気の楽園」と「つぼみちゃんのグラビア」を忘れずにチェックして送ってね!


ところで、ゴールデンウィークってアレでつか?
締め切りが厳しかったり、ATMが使えなかったり、宅配便がなかなか届かなかったりするのに、仕事で一切休めないってイベントのことでつか?
今日も雨ですけどね。クシシシシ

雨蘭さん、無邪気の楽園は不定期連載ですか

Re: タイトルなし

>bleachsai さん

はじめまして。

> 雨蘭さん、無邪気の楽園は不定期連載ですか

ヤングアニマル嵐(月刊)で定期連載してますよ。
3月のヤングアニマル(隔週)掲載は特別出張掲載です。

> 雨蘭さん

仕事頑張ろう~

無限応援します

                 
                 20代後半のロリコン同士より

Re: タイトルなし

>bleachsaiさん
ありがとうございます!
無限感謝しますw


> > 雨蘭さん
>
> 仕事頑張ろう~
>
> 無限応援します
>
>                  
>                  20代後半のロリコン同士より
非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【無邪気の楽園 第12話】

5月2日発売ヤングアニマル嵐にて「無邪気の楽園」掲載してます。今回は奈子と省太のエピソードです。ファイト一発!で楽しんで頂けたらと思います。w連休のせいでまだ見本誌が届いてないから立ち読みした。つぼみちゃんの袋とじを早く見たいのにぃ!!皆さん、雑誌アン?...
  

Amazon商品一覧

QRコード

QR