プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。2017年9月連載終了。11月よりスピンオフ開始予定。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

頭が頭痛で痛い

Category : 雑記
珍しく肩が肩凝りで凝っている。
今朝方、ヤンジャンの読み切り原稿の入稿を納めて、10時過ぎに床に就いて就寝した。
その時は全然問題はノープロブレムだったし、むしろ普段より快調な調子だったんだが、
16時くらいに起床して起きた時にはもうガチガチに筋肉が凝固して固まって、頭痛と肩痛が激しく激痛で、なかなか身動きが動けなかった。
仕上げのパソ仕事が自分でも自覚してなかったが、相当体に負担を負わせていたらしい。
何をするにも体が資本の本だから気をつけねば。

さて、そろそろ重複文にも倦怠が飽きてきましたが、最後にもう一つだけ。
くどいのは重々承知ですが、また無邪気の楽園第1巻、が重版を重ねました。
第五刷りです。
これも皆、皆様の陰ながらの応援のお陰です。重ね重ね有難うございます!
スポンサーサイト

非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【頭が頭痛で痛い】

珍しく肩が肩凝りで凝っている。今朝方、ヤンジャンの読み切り原稿の入稿を納めて、10時過ぎに床に就いて就寝した。その時は全然問題はノープロブレムだったし、むしろ普段より快調な調子だったんだが、16時くらいに起床して起きた時にはもうガチガチに筋肉が凝固して固...
  

Amazon商品一覧

QRコード

QR