プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。現在までに10巻刊行。連載中。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

BORN THIS WAY

Category : 雑記
昨日、レディー・ガガのさいたまスーパーアリーナ公演に行ってきた。
パワーに圧倒されて感動した!本当に行って良かった!

席が後ろの方だったので、行きに池袋のビックカメラで10倍ズームの双眼鏡を買っていった。
これが大正解。
大型スクリーンはあるけど、自分の好きなところをアップで見れたし、臨場感が全然違った。
次もガガの日本公演が決まったら是非また行きたいと思う。

I’m on the right track baby
I was born this way!

それから、砕けた会話が分かる程度の英語力が欲しいなぁと思った。
今更ながら勉強しようかな。


そろそろ発売まで一週間を切ったので予告します。
5月17日発売のコミックメガストアに「いつの間にか少女は パート4」掲載されます。
コンビニには置いてないので、もしよかったら書店でお買い求めください。

それから、ヤンジャンの掲載が少しズレました。
6月28日になります。
台割の都合だそうです。
これがヤンジャン(集英社)で掲載できる限界ギリギリのロリ漫画です。w
もう少しお待ちを。
スポンサーサイト

非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【BORN THIS WAY】

昨日、レディー・ガガのさいたまスーパーアリーナ公演に行ってきた。パワーに圧倒されて感動した!本当に行って良かった!席が後ろの方だったので、行きに池袋のビックカメラで10倍ズームの双眼鏡を買っていった。これが大正解。大型スクリーンはあるけど、自分の好きな...
  

Amazon商品一覧

QRコード

QR