プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。2017年9月連載終了。11月よりスピンオフ開始予定。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

ポジ変換

Category : 雑記
今日からアシさん入りです。
今日は初日なので遅めの昼の12時から。
でももう5時過ぎか。早く寝なければ。

ところで、先日の車のディーラーから手書きのハガキが届いた。
ほー、その手があったか。
ホントお疲れさんです。
買わないけど。


自分の仕事に自信があるないに関わらず、他人仕事の成果を妬んだり心が揺れたりすることがある。
俺は今の作風が自分でも好きだし、読者さんが楽しんでくれる作品だと信じて執筆しているが、「この作風じゃどんなに頑張っても漫画賞とか文化勲章とか国民栄誉賞とか絶対にもらえないんだろうな」と考えてしまうことがある。(別に欲しくないけどw)
男のルサンチマンと男の妄想エロスは男にしか分からないと分かっているし、それを売りにしているにもかかわらず、女子に「大ファンです♥」と言われたいと思ってしまうことがよくある。

人の業でしょうか。
俺の我が強いだけでしょうか。
誰だって一番でいたいし、誰だって自分の可能性を過大評価して、誰だって他の道を羨むものですよね。

雑念と執着をポジティブ変換しながら、今日も頑張って楽しむぞ!

はじめまして。
たまたま友達のところで雑誌を読んで無邪気の大ファンに!ゴールデンウイークから本屋巡りをしてるけど、1巻に巡り会えません。

Re: タイトルなし

>aki-raさん
はじめまして。
ありがとうございます。
まだ街の本屋さんには殆ど出回ってないようですね。すみません。
来週には増刷分が刷り上がりますし、ネット通販の販売も落ち着いてきたようなのでそろそろ街の本屋さんにも行き渡るのではないかと……期待してます。w



> はじめまして。
> たまたま友達のところで雑誌を読んで無邪気の大ファンに!ゴールデンウイークから本屋巡りをしてるけど、1巻に巡り会えません。
非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ポジ変換】

今日からアシさん入りです。今日は初日なので遅めの昼の12時から。でももう5時過ぎか。早く寝なければ。ところで、先日の車のディーラーから手書きのハガキが届いた。ほー、その手があったか。ホントお疲れさんです。買わないけど。自分の仕事に自信があるないに関わら...
  

Amazon商品一覧

QRコード

QR