プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。2017年9月連載終了。11月よりスピンオフ開始予定。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

サバゲで激痛!

Category : 雑記
一昨日、山梨県のサバゲ場にうちのヘルプスタッフと参加してきた。
集まったメンバーは漫画家やイラストレーターを中心とした約50名。
思いがけず懐かしい同輩や後輩とも再会できたが、数名を除いてほぼ知らん人ばかり。
それでも同じゲームを楽しもうと集まった人達なので、紳士的で勝ち負けに拘った感じもなく、和気あいあいとして良い雰囲気だった。
で、ゲームの方の感想はと言うと、、、


超楽しい!!


フィールドがすごく良かったし、天気にも恵まれた。
勿論ゲーム自体もスリリングで本当に楽しかった。
敵を撃ち抜いた時が痛快だったのはもちろん、打たれた時も爽快だった。

ただ、とにかく痛い!

BB弾で撃たれて痛いんじゃなくて、、、
翌日の筋肉痛が…。特に太もも。
どこから敵が出てきても大丈夫なように身構えていると中腰で前傾姿勢になる。
これが太ももにくるんだ。
逆に普段どんだけ使ってないかが分かった。
こりゃ筋トレが必要だな。

でもこの筋肉痛が意外と充実感と言うか、サバゲの余韻というか、不思議と身体的爽快感がある。

サバゲ……こりゃ本気でハマりそうだわ。
スポンサーサイト

非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【サバゲで激痛!】

一昨日、山梨県のサバゲ場にうちのヘルプスタッフと参加してきた。集まったメンバーは漫画家やイラストレーターを中心とした約50名。思いがけず懐かしい同輩や後輩とも再会できたが、数名を除いてほぼ知らん人ばかり。それでも同じゲームを楽しもうと集まった人達なので...
  

Amazon商品一覧

QRコード

QR