プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。2017年9月連載終了。11月よりスピンオフ開始予定。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

1日発売のアニマル嵐

Category : お仕事報告・広告
6月1日発売のヤングアニマル嵐にて「無邪気の楽園#13」掲載されます。
今回は結構激しいです。
是非ご覧あれ。


さてさて、今日からアシさんが来る予定。
そろそろ寝なければ。


関係ないけど、耳かきで耳の中をカリカリやり過ぎて、ミミダレになっちゃった。
リンパ液のような汁が出てきて、放っておくとカサブタみたいになるんだけど、
痒くなって剥いじゃうとまたタラーっと。(^^;)
そんなこと繰り返してたら遂にばい菌が入ったみたいで耳の中がちょっと腫れてきた。
顎関節とすごく近いから、口を開け閉めすると痛い。
っていうか、何もしてなくても拍動性の痛みでジンジンする。

もう耳かき派は脱退して綿棒派になるべきだろうか。
スポンサーサイト

Re: タイトルなし

↑こちらの投稿者さん

ありがとうございます。
楽しんで頂けたら幸いです。

アニマルとコミケ

アニマル嵐買えました。例のボツになった台詞箇所を楽しみに夜勤に明け暮れます。

コミケ…地方者に救いの手はあるでしょうか?それだけが気になります(^^;)(委託やブログ通販等)是非是非ご検討をお願いしますm(_ _)m

今回の話はすごく楽しめました

今回、前回、前々回の話を見ましたが、省太はどれだけ女の子たちにフラグを立てようとしているのですか(笑)。
それでも彼はこのみちゃん一筋なのでしょうが、サヨちゃんに「大きくなったら結婚しよ」なんて言われたら、その場の
勢いとはいえ、OKしてしまいます。 私も回が進む度に他の女の子たちに気が移りつつ、このみちゃん以外の
女の子たちの今後の展開が非常に楽しみです。
また、本屋に置いてないと言われた「無邪気の楽園」の単行本は、他の店でもちょくちょく見かけるようになりました。

あと耳の話なんですが、先生の様に耳の穴を穿りすぎて中耳炎になってしまった人がいたのですが、完治させないまま
慢性化して真珠腫というものになってほっておくと最悪の場合、難聴や顔面麻痺、髄膜炎になるらしいです。
先生もお忙しいとは思いますが、一度耳鼻科で診察してもらった方がいいかもしれません。

Re: アニマルとコミケ

>MIKIRAさん
雑誌チェックありがとうございます。

同人誌はコミケ後にどこかに委託販売したいと思ってます。
声がかかれば複数の専門書店さんに流すつもりです。
即売会とは多少のタイムラグが生じると思いますが、よろしくおねがいします。


> アニマル嵐買えました。例のボツになった台詞箇所を楽しみに夜勤に明け暮れます。
>
> コミケ…地方者に救いの手はあるでしょうか?それだけが気になります(^^;)(委託やブログ通販等)是非是非ご検討をお願いしますm(_ _)m

Re: 今回の話はすごく楽しめました

>PEPさん

ありがとうございます。
毎回楽しんでもらえるように頑張ります!

「コドモの頃はそれが日常だった」というファンタジーなので、大人目線ではフラグでも、もしかしてコドモ目線では違うかもしれません。w


耳の件、ご心配おかけしてすみません。
このまま自然治癒せず、長引くようでしたらお医者さんに行ってみます。
いや、多分心配性なのでそのうち行くでしょう。w


> 今回、前回、前々回の話を見ましたが、省太はどれだけ女の子たちにフラグを立てようとしているのですか(笑)。
> それでも彼はこのみちゃん一筋なのでしょうが、サヨちゃんに「大きくなったら結婚しよ」なんて言われたら、その場の
> 勢いとはいえ、OKしてしまいます。 私も回が進む度に他の女の子たちに気が移りつつ、このみちゃん以外の
> 女の子たちの今後の展開が非常に楽しみです。
> また、本屋に置いてないと言われた「無邪気の楽園」の単行本は、他の店でもちょくちょく見かけるようになりました。
>
> あと耳の話なんですが、先生の様に耳の穴を穿りすぎて中耳炎になってしまった人がいたのですが、完治させないまま
> 慢性化して真珠腫というものになってほっておくと最悪の場合、難聴や顔面麻痺、髄膜炎になるらしいです。
> 先生もお忙しいとは思いますが、一度耳鼻科で診察してもらった方がいいかもしれません。

嬉しいです

書店委託はすごく嬉しく、そして有り難いです(^^)地方者にとっては唯一の救いなので(^^;)ありがとうございます♪楽しみがまた一つ増えました(*^^*)

Re: 嬉しいです

>MIKIRAさん

いえいえ、こちらこそありがとうございます。
非公開コメント

  

Amazon商品一覧

QRコード

QR