プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。2017年9月連載終了。11月よりスピンオフ開始予定。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

コミックマーケット82

Category : お仕事報告・広告
当選しました!
3日目(日曜日) 東地区 H-51「雨蘭の館」です。
6年振りのコミケ参加、楽しみです。

めでたく当選したので、これから本の構想を練ろうと思うんだが、どんな内容にするかちょっと迷ってます。

何を迷っているかと言うと、
(1)旧来の雨蘭作品にあったような鬱展開のマンガ。
or
(2)最近の無邪気のようなライトなエロコメ展開のマンガ。

どちらにしても普段は出来ないような内容にしたいと思ってます。
そこで皆さんに「拍手ボタン」を使ってアンケートを取りたいと思います。
どちらか希望する一方の拍手ボタンを押して投票してください。
6月8日までに集まった票の多い方で執筆したいと思います。

また、このアンケに関しては、コメント欄でのご意見、ご要望には一切返答しないことにします。
ネタバレの可能性もあるので。ご理解ください。
返答はしませんが、投げっぱなしコメントは受付ます。

では、下の2つの書き込みから投票お願いします。(^^)

非公開コメント

  

Amazon商品一覧

QRコード

QR