プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。現在までに10巻刊行。連載中。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

ネームに苦戦

Category : 雑記
やっとネームが上がりました。
丸4日かかりました。
早い時は2日で上がるので、かなり苦戦と言えるでしょう。

今回はネタが思いつかなくて手間取ったんじゃありません。
描きたいエピソードやギャグネタが多過ぎて収集付かなくなってました。www
8月のある特別掲載のためのプロットなのでいつもと若干勝手が違うのも原因でしたが、作画時間が切迫しているので冷や汗ものです。


関東が梅雨に入りましたね。
今年は梅雨入りが分かりやすくて良いです。
鬱陶しい時期に突入したんだとハッキリ自覚すれば気分もいくらか楽ですから。


ところで、無邪気の楽園第1巻がアマゾンランキングで遂に100位を割り込みました。
発売から3ヶ月以上も100位以内に居たわけですから全然嘆くような話ではないです。
街の書店さんで無邪気を見かけたという声が6月になって多くなってきて、それと時同じくして順位も一気に下がっていったので、それはむしろ望んでいたことです。
でもちょっと淋しい気もする雨に日曜日であります。
スポンサーサイト

非公開コメント

  

Amazon商品一覧

QRコード

QR