プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。2017年9月連載終了。11月よりスピンオフ開始予定。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

告知いろいろ

Category : お仕事報告・広告
まずはじめに、無邪気の楽園第2巻8月24日に発売することが決定しました!
会社の方から公式発表されるまで伏せていたんですが、アニマルのホームページに掲載されたので情報解禁です。
8月24日ですよ!お忘れなく!

それから、6月28日発売のヤングジャンプに読み切り「いりーがる?」が掲載されます。
次号予告を見たら『美少女絵師が描く禁断の恋いとは?!』だそうです。w
美少女絵師か~。初めて言われたから違和感あるなぁ。www
テイストは無邪気よりちょっとだけシリアスなラブコメです。
是非読んでみてください。

それから、8月下旬に開催されるヤングアニマル20祭に参加させてもらうことになりました。
http://www.younganimal.com/ya20th/http://www.younganimal.com/ya20th/
詳しいことはまだ分かりませんが、色々と企画が進んでるみたいです。
単行本発売時期をこのイベントに合わせたので、ごにょごにょ~。
追って告知しまーす。

スポンサーサイト

YJ読ませていただきました

こんにちは、YJ読ませていただきました、10年以上前から毎号買っていたのですが、ここ最近ワクワクするようなものがなくてローゼンが載ってる合資かかってなかったのですが、もしYJで連載されることになったのなら毎号買おうと思いました☆
自分も現在漫画家志望の同人作家なのですが、自分はこういった可愛い女の子の漫画が描きたいというものがありました。やっぱ女の子は可愛くあるべきですよね! 今度コミックス等も書店で探してみようかと思いますのでどうぞ頑張ってください。

Re: 朝一で!

ありがとうございます。
あの雑誌ではかなりの冒険だったと思います。
許容されるかどうかは読者さんの反応次第だと思いますが、、、反発強そうです。w

描く度に今描いているその子が一押しになってしまうのは男のサガでしょうか。

Re: YJ読ませていただきました

>性悪さん
コメントありがとうございます。(^^)
漫画家志望なんですね。
実は昔、可愛い女の子描くのが苦手だった私ですが、
苦手苦手と思って描いてるうちにそこばっかり見られるようになりました。w
性悪さんも頑張ってください。

それから、ヤングアニマル嵐で毎号掲載しているのでそちらも是非ご覧になってみてください。



> こんにちは、YJ読ませていただきました、10年以上前から毎号買っていたのですが、ここ最近ワクワクするようなものがなくてローゼンが載ってる合資かかってなかったのですが、もしYJで連載されることになったのなら毎号買おうと思いました☆
> 自分も現在漫画家志望の同人作家なのですが、自分はこういった可愛い女の子の漫画が描きたいというものがありました。やっぱ女の子は可愛くあるべきですよね! 今度コミックス等も書店で探してみようかと思いますのでどうぞ頑張ってください。
非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【告知いろいろ】

まずはじめに、無邪気の楽園第2巻が8月24日に発売することが決定しました!会社の方から公式発表されるまで伏せていたんですが、アニマルのホームページに掲載されたので情報解禁です。8月24日ですよ!お忘れなく!それから、6月28日発売のヤングジャンプに読み...
  

メールフォーム

「RED ZONE」取り置き専用メールフォームです。 お名前(仮名可) メールアドレス(フリーメール可) 件名(取り置き) 本文(希望個数。お一人様3個まで)をお書きください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品一覧

QRコード

QR