プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。2017年9月連載終了。11月よりスピンオフ開始予定。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

めずらしく早い

Category : 雑記
珍しく仕事がスケジュールより若干早く進んでいる。
締め切りまであと2日。
いつもならこの時期はてんてこ舞いで体力気力ともにギリギリで仕事をしている頃だからとても気持ちがいい。(^^)

ただ、まだ気は抜けない。
明日からトーン貼りなんだが前回まで手伝ってくれていたヘルプさんが暫く入れないので臨時で新しいヘルプさんをお願いしたのだ
初めてだと何かと勝手が違うのでスムーズに行かないこともあるし、機材トラブルの可能性もある。
順調に進んでくれるよう祈りたい。


そう言えば一部で大ブーイングだった読み切りですが、それでも興味を持ってくださった人も居たようで、お陰様でブログの訪問者数もアマゾンランキングもグンと上昇しました。
本当に有り難いことです。

それから、夏期新作アニメがゾクゾク始まりましたね。
個人的には今のところTARITARIに心引かれています。
第1話ラスト付近の揺れるフリルのスカートがキュンキュンきました。
漫画原作の無いオリジナルということなので、これからどう展開するか楽しみです。


さてさて、寝不足が続いていたのでラストスパートに向けて今日は早めに寝よう。
スポンサーサイト

非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【めずらしく早い】

珍しく仕事がスケジュールより若干早く進んでいる。締め切りまであと2日。いつもならこの時期はてんてこ舞いで体力気力ともにギリギリで仕事をしている頃だからとても気持ちがいい...
  

Amazon商品一覧

QRコード

QR