プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。現在までに10巻刊行。連載中。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

幼女の乳首

Category : 雑記
ではありません。

今日受けた銃創です。



今日、サバゲに行ってきました。
場所は埼玉にある屋内フィールドです。
あまり大きくない空き倉庫を改造して迷路のように作り込んだフィールドなので、
必然的に至近距離で出くわす可能性が高いです。

更に悪いことに、冷房のないフィールドはこの熱さと湿度で蒸し風呂状態。
目や顔を保護するマスクやゴーグルをするので更に体感温度は上昇。
熱中症でダウンするプレイヤーが何人も出てしまう有様でした。
そんな状況なのでどうしてもシャツ1枚とか薄着にならざるを得なくなって、
結果、弾をモロに喰らってこうなるわけです。


写真向って左の小さな斑点みたいのはカラダのそこかしこに出来ました。
一番痛かったのは右手の人差し指の関節部分に当った銃創で、手袋をしていたにもかかわらず血豆とともに皮膚が破けてけっこう出血しました。
チューチュー吸って血を出したら血豆は消えて、小さく薄いアザだけが残りました。治りは早そうです。


ところで、今は夏コミで出す同人誌の原稿やってます。
明日から気合い入れて作画すッゾ!
スポンサーサイト

非公開コメント

  

Amazon商品一覧

QRコード

QR