プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。現在までに10巻刊行。連載中。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

カレンダーが埋まってく

Category : 雑記
今日、某誌の担当さんと打ち合わせしてきた。
今の原稿を上げたら少し暇ができるかと思ってたんだけど
かなり慌ててネームを一本仕上げなきゃいけなくなりそうだ。
けっこう簡単にプロットできたからあまり悩まずにいけるかな…いけたらいいな。



ところで、この写真↓は友人の漫画家さんがブログにアップした池袋西口の写真。

©桝田道也

ブログに池袋の東口だか西口だか忘れたと書いてあったので、何気なくググってみた。
この写真↓はグーグルアースで探した狙撃ポイント。


画角やズームこそ違えど、ほぼ完璧に3Dで再現されている!グーグルスゲー!!!
全国の全ての建物が再現される日は来るんだろうか。
便利だけどある意味怖いなぁ…。

ちなみに、東口にもビックカメラと武富士の看板の位置が酷似したビューポイントがあるので探してみてください。

非公開コメント

  

Amazon商品一覧

QRコード

QR