プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。現在までに10巻刊行。連載中。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

満数御礼

Category : お仕事報告・広告
ヤングアニマル20祭連動サイン会inとらの穴秋葉原イベントスペースの予約が即刻満数に達したようです。
ありがとうございます!!
数年前、書店さんからサイン会のオファーを頂いたんですが、「全然売れてないのになんで??」って思ってたら案の定、数日後「手違いでした。」と言われてキャンセルした事がありました。w泣w
それを思うと本当に有り難い話です。




チャリティオークションについてのご報告
寄付先を決定しました。
DPI日本会議という障害者支援の認定NPOです。
こちらは障害者の人権保護や生活支援をしている団体ですが、震災直後に東北関東大震災障害者救援本部という本部をいくつかのNPOと共同で立ち上げて被災地の障害者の生活や避難の援助をしています。
私の高校来の友人が仕事で関わっていたので、こちらに決めました。

今回のことで「寄付」という行為がとても難しいことだと私は考えるようになりました。
その考えについてはまた改めて文にまとめたいと思います。



オークション方法ついて簡単に説明します。
オークションには10枚の原稿を出品します。
原稿コピーはブースで閲覧できるようにしておきます。(現物は汚れないように別に保管します)
入札方法は封印入札方式(他人の入札額が分からない一発入札)とします。
入札希望者には整理番号を記入した入札用紙を配布します。
入札用紙に落札希望額と携帯番号など必要事項を記入して用紙を提出してください。
提出の際、整理番号が書かれた半券をお渡しします。
最低額は¥500円とします。
入札は12時まで。それ以前でも入札用紙が無くなり次第締め切ります。(配布枚数未定)
各原稿の最高額を付けた方は13時以降に順次電話で連絡します。
落札の電話を受け取った方は半券、代金と引き換えにブースにて原稿を受け取る事ができます。
原稿にはサイン、日付、落札された方宛一言を書いてお渡しします。
詳細はまた後日発表致します。
また、上記は当日予告無く変更する事がありますがご了承ください。



ところで、コメントでリクエストがあったので同人誌「いんび」の表紙をアップします。
とりあえずサモネイルサイズで。
実は裏表紙の方が気に入ってるんですが、それはお手に取って確かめてください。(^o^)/

スポンサーサイト

Re: テンション上がりました

こちらこそありがとうございます!
鍵付きなのでお礼までに。^^

Re: なんか

お気遣いありがとうございます。
今執筆しているのがゴッチャゴチャの複数です。
近日中に告知出ると思いますのでお楽しみに。

タッチの件、無自覚ですがタイトルが「いんび」ですし、
エロス臭が強いからかもしれませんね。

非公開コメント

  

Amazon商品一覧

QRコード

QR