プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。現在までに10巻刊行。連載中。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

オークションについて

Category : 雑記
オークション方法ついての詳細ルールと追加・変更を記載します。

●オークションには10枚の原稿を出品します。
 同人誌「いんび」の原稿
 5p, 12p, 13p, 14p, 15p, 16p, 17p, 19p, 20p, 21p

●原稿コピーはブースで閲覧できるようにしておきます。
 現物は汚れないように別に保管します。
 混雑が激しい場合は閲覧を一時停止させてもらう事があります。
 「いんび」の原稿ですので、そちらもご参照ください。

●入札方法は封印入札方式(他人の入札額が分からない一発入札)とします。
 公開入札方式ですとブース前が混雑してしまう可能性があるので、
 落札決定までは入札件数、入札額等一切を非公表とします。

●入札希望者には整理番号を記入した入札用紙を配布します。
 お一人様3枚までとさせて頂きます。
 入札用紙一枚で1枚の原稿に対する入札ができます。

●入札用紙に落札希望額と携帯番号など必要事項を記入して用紙を提出してください。
 一度入札した内容を変更する事はできません。
 基本的にキャンセルはできませんので慎重に入札してください。 
 提出の際、整理番号が書かれた半券を切り分けてお渡しします。
  
●最低落札額は¥500円とします。

●入札は12時まで。それ以前でも入札用紙が無くなり次第締め切ります。(配布枚数100枚~150枚を予定)

●落札者は各原稿の最高額を付けた方に決定します。
 同額の場合は厳正なる抽選で決定します。

●落札者整理番号発表は13時頃にブログ「雨蘭の妄想無罪」にて行います。
 携帯やスマホからご覧ください。
 13時30分頃に「雨蘭の館」ブースにて落札者整理番号を掲示します。
 掲示時刻にブース前が混雑しないようになるべくブログでのご確認をお願いします。 
 14時までに申し出の無い落札者さんには電話でご連絡します。

●落札者は半券、代金と引き換えにブースにて原稿を受け取る事ができます。
 お支払い時はなるべくおつりが出ないようにご協力お願いします。

●原稿にはサイン、日付、落札された方宛一言を書いてお渡しします。
 
●全ページ通して最高額で落札された方にはちょっとしたプレゼントをご用意します。

注)
◎上記は当日予告無く変更する事がありますがご了承ください。
◎当日の混雑状況やコミケ運営の指示等によりオークション中止となる場合が
 ありますのでご了承ください。
◎入札用紙に書かれた個人情報はオークション完了後、安全な方法で処分致します。 
◎原稿には適宜修正を行っております。
 原稿には絶対に消しゴムを掛けないでください。
スポンサーサイト

非公開コメント

  

Amazon商品一覧

QRコード

QR