プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。現在までに10巻刊行。連載中。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

上がったー

Category : 雑記
原稿が上がりました。
何の原稿かと言いますと、ヤングアニマル本誌掲載の「無邪気の楽園」出張版であります!
いつもよりちょっと短い16ページです…が、
無邪気のエッセンスがギッチギチに詰まった内容になったんじゃないかと思います。
是非ご覧ください。


さてさて、あと4日でコミケですね。
当日はどうやら雲行きが怪しいようですね。
気温は猛暑では無いようですが、高い湿度と人の熱気で会場内は蒸し風呂状態が予想されます。
皆さん、暑さ対策は念入りにしてお越し下さい。

というわけで、原稿の締め切りに追われてコミケの準備を全くしてません。
これからブックスタンドやら値札やら細々した物をいろいろと用意しなくては!

と思っても今から担当氏と打ち合わせ。
んで、今週中に次のネームも上げないといけない。
いい打ち合わせができて、ネタも良く、難なくすんなりチョチョイとネームが仕上がる事を祈る!(神頼み)
頑張れ俺!
打ち合わせ行ってきます!

スポンサーサイト

先日の

ごっちゃごちゃの複数とは無邪気のことだったのですか!
ん~嬉しい限りですね( ´艸`)
コミケも間近に迫り、行けないくせに心がそわそわしています。

ところで、無邪気一巻を読み返していたのですが、
省太が通ってる学校の名前、めちゃくちゃダイレクトな
名前だったんですね。露骨すぎて笑っちゃいました。

Re: 先日の

>MIKIRAさん
そうです。無邪気でした。
公式に雑誌や白泉社サイトで発表されるまでは書かないことにしてるんですが、
何故かネットの非公式情報の方が早いのでとぼけるのも大変です。(笑)

小学校の名前は 「つゆさと」ですから!!
露里町の露里小学校ですので、お間違い無きよう。(^-^)




>ごっちゃごちゃの複数と邪気のことだったのですか!
> ん~嬉しい限りですね( ´艸`)
> コミケも間近に迫り、行けないくせに心がそわそわしています。
>
> ところで、無邪気一巻を読み返していたのですが、
> 省太が通ってる学校の名前、めちゃくちゃダイレクトな
> 名前だったんですね。露骨すぎて笑っちゃいました。

よもや

「つゆさと」とは(^^)
ここだけは露骨にいったのかと思いました(^^;)
あれ、なんだか私だけ結構恥ずかしいですねσ(^_^;

んー、そうですか、つゆさとですか( ´艸`)

Re: よもや

>MIKIRAさん
つゆほねですか?何の事でしょう?www
第2巻収録のPARADISE.9に「つゆさと子供会」、
PARADISE.14に「露里児童公園」という言葉も出してますよ〜。


> 「つゆさと」とは(^^)
> ここだけは露骨にいったのかと思いました(^^;)
> あれ、なんだか私だけ結構恥ずかしいですねσ(^_^;
>
> んー、そうですか、つゆさとですか( ´艸`)

なんと

読み込み不足でした。
反省して読み直します!

て、ほんとだー!つゆさと子供会としっかり記載されてました(^^;)
というか、私の認識で行くと児童公園はかなり危ない雰囲気になってしまいますよね。
つゆほね( ´艸`)なるほど、こちらもそう読まねばつゆさととは読めなかったわけですね。
いんびに気持ちが先行しすぎてたせいということにしておきましょう。

Re: なんと

>MIKIRAさん
お返事遅くなりましてすみません。
「露里」って実は「ろり」と読んで「ロシアのマイル」の意味らしいです。
「1ろり〜2ろり〜3ろり」って数えるんですかね。w


> 読み込み不足でした。
> 反省して読み直します!
>
> て、ほんとだー!つゆさと子供会としっかり記載されてました(^^;)
> というか、私の認識で行くと児童公園はかなり危ない雰囲気になってしまいますよね。
> つゆほね( ´艸`)なるほど、こちらもそう読まねばつゆさととは読めなかったわけですね。
> いんびに気持ちが先行しすぎてたせいということにしておきましょう。
非公開コメント

  

Amazon商品一覧

QRコード

QR