プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。現在までに10巻刊行。連載中。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

祭りのあと

Category : 雑記
空しいと言いますか、ポカーンともぬけの殻になりますねぇ 心が。

コミケ終了後、新宿でジンギスカン鱈腹食って全身肉臭くなって帰りました。
新宿から電車に乗ってシートに座ったまでは覚えてるんですが、気がついたら「次は○○」という最寄り駅のアナウンスで目が覚めました。
家にたどり着いてからも眠気で動きも緩慢、風呂入って荷物整理したら11時くらいに力尽きて爆睡。
8時間近く寝ました。

もう何もやる気が起きません。
イカンです。
この文を書きながら何度も意識を失ってます。
うたた寝とかじゃなくて、失神レベルです。突発性爆睡です。

さて、レッドブルでも飲んでやるきだしてネームやろう……かな。
やれるかなぁ。(--;)


追記:
生原稿をオークションで買って頂いた方々へ。
くれぐれも修正部分に消しゴムをかけたりなどされませんように!!
万が一絵が汚れてしまったり、もしくは万が一修正が剥がれてしまっても一切の責任は負いませんのでご了承ください。
スポンサーサイト

非公開コメント

  

Amazon商品一覧

QRコード

QR