プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。2017年9月連載終了。11月よりスピンオフ開始予定。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

寄付完了しました

Category : 雑記
コミケで開催した生原稿オークションの収益をDPI日本会議という認定NPO法人に
私費をちょい足しして¥35,000-を寄付しました。
東日本大震災で困難な状況に置かれている障害者の皆さんの支援に役立ててくれるとの事です。

とりあえずご報告までに。


プラチナ嵐が編集部から届きました。
何か知らんけど、、、載ってますね。www
再録なのでわざわざ宣伝する必要もないですが私自身も今日まで載るなんて知らなかったdeth。


今日は原稿の下書きをガシガシやります。
9月発売号の嵐に掲載予定の原稿です。
コミケ疲れと軽い夏バテで2日もスケジュールが押してます。
ヤバス!
スポンサーサイト

Re: コミケお疲れ様でございました

ありがとうございます。
鍵付きでのコメントでしたが、特典情報と委託開始時期などはちゃんと皆さんに
お知らせすべき事だと思うので次の日記でお話しします。(^^)
非公開コメント

  

メールフォーム

「RED ZONE」取り置き専用メールフォームです。 お名前(仮名可) メールアドレス(フリーメール可) 件名(取り置き) 本文(希望個数。お一人様3個まで)をお書きください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品一覧

QRコード

QR