プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。2017年9月連載終了。11月よりスピンオフ開始予定。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

無邪気の楽園2発売!!

Category : お仕事報告・広告
無邪気の楽園2巻 本日発売!!



やっっっっっと出ました!

この半年の無邪気がぎゅうっと詰まった1冊です。

「相変わらずくだらねーなー」って笑ってもらえたら嬉しいです。

書店、またはネットショップでお買い求めください!



ちなみに、ネット上に流れている無邪気の楽園2のサンプル表紙画像は何故かタイトルの色がエメラルドグリーンになってますが、本当はブルーです。
書店でお探しの際は見落とさないようにこのページの写真を目に焼き付けて!w
スポンサーサイト

おめでとうございます!

早速某書店に予約の電話をしたところ、限定版ではないので予約不可能と言われました(T^T)
しかたないので朝一で買いに行きます!

それからいんびも告知前に手配しました(^^)
いやー、20祭には行けませんが一人祭りしますわ( ´艸`)

とりあえず無邪気はまんが王の特典が良い感じなので、二冊買いですね(^^)

Re: おめでとうございます!

>MIKIRAさん

重ね重ねありがとうございます!

普通の本屋ってどんな本でも予約受けてくれますよね…。
エロい漫画は嫌われるんだろうか??
とにかく無邪気2もいんびも早くお手元に届きますように。

…産まれてこの方2冊買いなんてした事無いです。w



> 早速某書店に予約の電話をしたところ、限定版ではないので予約不可能と言われました(T^T)
> しかたないので朝一で買いに行きます!
>
> それからいんびも告知前に手配しました(^^)
> いやー、20祭には行けませんが一人祭りしますわ( ´艸`)
>
> とりあえず無邪気はまんが王の特典が良い感じなので、二冊買いですね(^^)
非公開コメント

  

メールフォーム

「RED ZONE」取り置き専用メールフォームです。 お名前(仮名可) メールアドレス(フリーメール可) 件名(取り置き) 本文(希望個数。お一人様3個まで)をお書きください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品一覧

QRコード

QR