プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。現在までに10巻刊行。連載中。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

多謝多謝多謝!

Category : 雑記


サイン会にご来場の皆さん、ありがとうございました!
ド緊張してはじめは上手くご挨拶もできませんでしたが、好きなキャラや好きなエピソードの事、励ましや応援の言葉など色々と話しかけてくださって、いつの間にか気も解れていました。
また、わざわざプレゼントを持って来て頂いたりして、本当に感激しました。
本当にありがとうございます。
ついでに、、、女性のお客さんが4人もいらっしゃいました!!
男にしか分からないDouTeiルサンチマンだと思っていたので驚きです!(^^)


その後、サイン会を終えて秋葉原の大型書店さんを4軒まわりましたが、内3軒が1、2巻とも売り切れでした。
その売り場で「まさかとは思ったけどもう売り切れてんのかよ〜」というお客さんの声もコッソリ聞いてしまったり…。


漫画家生活10年以上になりますが漫画家としてこんなに多くの人から支持して頂いたという実感を得たのは初めてかも知れません。
…いや、確実に最強に感じました!
これからも「くらだねー」と言いつつ読んでやってください。(^-^)


それから、サイン会の場を作って頂いたとらのあなさんありがとうございます。
とら営業部のMさん、これからも個人的プッシュお願いします!w
スポンサーサイト

非公開コメント

  

Amazon商品一覧

QRコード

QR