プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。現在までに10巻刊行。連載中。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

増刷らしいです(^0^)

Category : 雑記
そう言えば、お伝えするの忘れてましたが無邪気の楽園が1、2巻とも増刷かかりました!
既にネットや大型書店でも品切れが目立つようですね。
今回はかなり早めの決定を頂いてとても有り難いです。
もし今、入手できなくても近いうちに入荷する筈ですので暫くお待ちください。


最近の白泉社担当氏との会話
俺「あ〜、ベルセルクのフギュア付き単行本いいっすね〜。無邪気も付かないですかねー?」↑
担「そんなんダメだよ!」
俺「えっ、あ…そうですよねー」↓
担「やっぱアニメっしょ!」
俺「そ、そうですよねー!」↑
担「まぁ、まだまだ先の話だな」
俺「…そうですよね〜」↓

淡〜い期待を胸に今日も頑張ります!
スポンサーサイト

栃木在住です。この半年書店巡りを繰り返してるんですが、一巻すらお目にかかったことがないっす。栃木は法令厳しい!?なんとかしてください(‥;)

Re: タイトルなし

>アキラさん
探してくださってありがとうございます。
私は東京郊外に住んでいますが、家の近所でも書店さんによっては扱ってくれなかったりします。

紀伊国屋宇都宮店で検索しましたが1,2巻とも在庫切れのようですね。
あと2〜3日で再販が出荷される筈ですのでお店に電話確認するのが確実だと思います。
恥ずかしいかもしれませんが…。 (^^;)

> 栃木在住です。この半年書店巡りを繰り返してるんですが、一巻すらお目にかかったことがないっす。栃木は法令厳しい!?なんとかしてください(‥;)

コメントありがとうございます!
わざわざ調べてくれてすみません(^^;)品切れはそれだけ人気な証拠。これからも頑張って下さい。応援してます(^^)/
非公開コメント

  

Amazon商品一覧

QRコード

QR