プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。2017年9月連載終了。11月よりスピンオフ開始予定。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

ロリコン≠犯罪者

Category : 雑記
また愚かな事件が2件起きました。
23歳の男が7歳の幼女を、20歳の男が12歳の少女を監禁しました。
最低です。
彼らは少女愛好家の敵です。

安心安全健全清潔が過度に求められる昨今、
少女愛好は特に危険視され思想強制治療や監視管理を求める声すらあります。
まるで「少女愛好家=犯罪者」であるかのように。

だからこそ妄想の中で少女と遊ぶ我々は、
心に余裕と理性を持って自律しなければならないんです。

本当の侍は刀を抜きません。
本当の猟銃愛好家は乱射事件を起こしません。
本当のSM愛好家のSは暴力と無縁の紳士です。
本当の少女愛好家は性犯罪を犯しません。
なぜならそれを破ることが自らの自由な世界を壊し
狭めることを知っているからです。

例えその深みや知性を分からない者が脊髄反射的に
少女愛好を犯罪扱いしたとしても、
我々は自信を持って答えなければなりません。
妄想は無罪である! …と。


もう一度書きます。
理性を欠いた児童への性犯罪者は少女愛好家の敵です!
皆さん、そこんとこお間違えなく。

非公開コメント

  

Amazon商品一覧

QRコード

QR