プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。2017年9月連載終了。11月よりスピンオフ開始予定。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

同人誌再販開始

Category : 雑記
オリジナル同人誌「いんび」メロンブックスさんで販売再開しました。
とらのあなさんでも予約販売がスタート。14日販売開始です。
正確な情報や詳細は販売店さんのホームページにてご確認ください。


前回の日記に拍手くださった皆さんありがとうございます。
昨日のような事件報道を目にする度に、その犯人への怒りと
事件に関する有識者と名乗る人達のいい加減で無責任な発言と
それを恣意的に扱うマスゴミへの怒りが……んぐ。

マイノリティーへの軽蔑。異端への過剰防衛。常識の強要。
魔女狩りやいじめの構図です。



7日発売ヤングアニマル嵐に「無邪気の楽園」が掲載されています。
是非ご覧あれ!
一カ所大きなトーン貼りミスがあります。(--;)
見つけても「あ〜、これか」とニヤついて忘れてください。(^^)/
単行本では修正します。
スポンサーサイト

Re: 今月号も早速

ありがとうございます。

目障りな物や意に添わない物を安易に公権力に頼んで規制するとどんな社会になるか…
社会からロリコンを排斥しようとする人達はその想像力が欠け過ぎです。

正常とされる存在以外認めない社会はまさにファシズムですよね。

ロリコンが良き物であるとは私も思いませんし肯定的理解は求めません。
ただ異なる者を寛容に包容する社会であってほしいと思うばかりです。
非公開コメント

  

Amazon商品一覧

QRコード

QR