プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。2017年9月連載終了。11月よりスピンオフ開始予定。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

無邪気に配本開始

Category : 雑記
無邪気の楽園1巻・2巻ともに再版の配本が開始されました。
これによって品切れ注文停止状態だった1巻の販売が再開。
それと同時にアマゾンの順位がグングン上がって、
御陰様で現在2位と3位に位置してます!!

ええ勿論、ネット片寄り流通マジックがかかってるのは承知してます。
だからエロに否定的な皆さんも「ロリコン大杉、日本オワタ」とか嘆かないでくださいね。
実際の流通量は他の上位陣に比べたら10分の1以下ですから。(^^;)www

とりあえずこの現象から分析できたことは…
多くの新規読者さんが1・2巻をまとめ買いしてくれたということ!
超ベリベリサンクス!!アイムソーハッピーザッチューリードマイカートゥーン!!でございます!



ところで、昨日はアシスタントさん最終日。
でも原稿仕上がってません。
どういうことかと言いますと、スケジュール上の優先で
仕上げ行程だけ次の仕事の後に回すことになったのです。
予定通りではあるんですが、仕上げっていない原稿を前にして、
次のネームに入る不自然さと言うか
煮え切らない感じと言うか、残尿感?w
とてもとてもこころもとない。(--;)

次のネームは10月掲載予定の無邪気です。
今回のヒロインは……言えないけど意外な子です!
自分でもきっと楽しいエピソードになるんじゃないかとワクワクしてます。
乞うご期待!!


追記:
9月11日 21時現在、アマラン1位です! ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
スポンサーサイト

非公開コメント

  

Amazon商品一覧

QRコード

QR