プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。現在までに10巻刊行。連載中。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

ネームあがり〜

Category : 雑記
担当氏からもオケーイもらったので明日から作画します。
今夜はもう仕事のこと忘れて休みます。イェイ!

この3日ほどネームにかかりきりで更新できませんでした。
パソコンつけるとついつい…ね、いろんなエロい誘惑とかポチりたくなるものとかに
ついつい時間取られちゃうじゃないですか。w
それでも気が散るから最近はファミレスでネームすることが多いんだけど
それはそれで五月蝿い学生集団がいたりするから当たり外れがあるんですよね。
他のお客の人間観察も面白かったりして。
この前は赤ちゃん人形と会話するアラサーくらいのお一人様女性がいました。
ずっと会話してました。
ちょっとその人と話してみたいような、怖いような…。
気になって仕方なかったっです。(^^;)

さてさて、撮り溜めたアニメでも見よっかな〜♪
スポンサーサイト

裏表紙

こんばんは!今日メロンブックスに寄ったので「いんび」見せてもらいました♪確かに、裏表紙は必見ものですねw左利きの僕としてはこれ、ほれぼれしてしまいます(嬉)

赤ちゃん人形と会話……ですか(汗)男ならどうでもいいのですが女性、それもアラサーぐらいというのなら何か興味を惹かれてしまいますね。まぁ五月蝿い学生集団に比べたら微笑ましい気もしますが(笑)

Re: 裏表紙

>こたろーさん

締め切り前でお返事遅くなってすみません。

私はいんびの裏表紙みたいにチョロチョロいじるような悪戯が好きです。
あ、でも妄想ですよ!実際にやったりしませんからね!!

> 赤ちゃん人形と会話……ですか(汗)男ならどうでもいいのですが女性、それもアラサーぐらいというのなら何か興味を惹かれてしまいますね。まぁ五月蝿い学生集団に比べたら微笑ましい気もしますが(笑)

はい。男ならどうでもいいです。フルチンでも気に留めません。w
非公開コメント

  

Amazon商品一覧

QRコード

QR