プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。現在までに10巻刊行。連載中。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

休みがほすぃ

Category : 雑記
アニマル嵐の原稿とメガストアの原稿を相次いで提出しました。
少しずつ貯まった仕事のズレ込みが少しずつ後の仕事を圧迫してく
いわゆるダラダラ暇無し悪循環現象が発症しております。

よって進みは遅く、疲労感は半端無く、休めず精神力が削られるばかりです。
すぐに「鬱だー鬱だー」と言いたい人ならとっくに何度かアレしてるかもしれませんね。

幸い、私はそこらへん前向きな性格なのでストレスは胃痛、湿疹、片頭痛等の
器官細胞レベルの自傷行為に変換されております。
よかったよかった。(いいのか!?)

でもでも、さすがにこのままじゃマズいと危機感持ってますので
10月中旬にガッツリ一週間くらい夏休みをとろうと計画してます。
旅行とか行く予定です。

しかーし、その旅行のスケジュールを割くためにその前も後もスケジュールがキツくなるという逆効果!
カレンダーの余白を埋めたくなる私の性格が一番の病理なのかもしれません。orz



同人誌「いんび」が御陰様で
メロンブックスさんで完売
とらのあなさんで恐らくあと一週間以内に売り切れになります。
お買い上げくださった皆さん、ありがとうござます。
とらのあなさんからは追加発注の打診があったのですが増刷するかは今の所検討中です。

Amazon商品一覧

QRコード

QR