プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。2017年9月連載終了。11月よりスピンオフ開始予定。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

またテンプレ変更

Category : 雑記
最近チョロチョロとブログのデザインを変更してます。
長いこと使ってたテンプレが使用不可になってしまったのをきっかけに
いくつか変えてきたんですが、どれもしっくりこない。
私が重視するのは可愛さの他に見やすさですね。
字間が詰まり過ぎてたりコントラストが強過ぎたり弱過ぎたり…
装飾が過剰なのもシンプルすぎるのも飽きるので嫌です。

今回のテンプレがいつまで持つか分りませんが、
内容は変わらないので気にしないでください。w


さて、12月掲載予定の特別版(16P)のネームが上がりました。
実質1日半くらいで仕上がりましたね。今回は早かった。
でも前の仕事が押しまくってたのでなんとかセーフと言った感じ。

今回もコッチャリしてます。
最近コッチャリ系が多いですね。
コッチャリしてても不自由無く描けるのは既に各キャラを一度は
フィーチャーして描き済みだからなんですよね。
そういう意味で、連載続けてきて良かったーと思ったりします。
感覚的には自分でパロディー描いてる感覚かも知れない。(^^)
創作がとても楽しいです!

さて、明後日から海外に飛びます。
NCイヤホンの性能テストも完了。
ガヤガヤしたミスドで相当実力を発揮してくれました。
思った以上に雑音をカットしてくれます。
人の声はボーカルで結構隠れてくれたので雑音のせいで集中が切れる事は無かったです。
強いて言えば、ビニールをシャコシャコする音が妙に響きました。
特殊な周波数なんでしょうかね。

ではでは失礼して、一週間高飛びしてまいります〜。


おっと、大事な報告忘れてました。

10月17日発売コミックメガストアにて
「いつの間にか少女は(5話)」が掲載されます。
こちらは18禁雑誌ですので書店でお買い求めください。
よろしくおねがいしまーす。
スポンサーサイト

Amazon商品一覧

QRコード

QR