プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。現在までに10巻刊行。連載中。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

年末の予定等々〜

Category : 雑記
今回は久々にネームにガッツリ直しが入りました。
無邪気の楽園描き始めてから殆ど一発OKに近い感じで通ってたんで
逆に今までが好調過ぎたのかもしれませんね。

担当氏の指摘も的確だったので直しも順調に終えました。
さてさて、明日からコイツの下描きに入って30日までに下描きをすれば
予定通り仕事納めです。


個人的には今年一年、長かった気がします。
とにかく今年一年詰め込んだなーという印象です。

無邪気の単行本1巻の発売当日、500位くらいだったアマゾンランキングが
翌日の夕方から数時間で一気に1ケタに上昇した興奮は忘れません。

ヤングアニマル20祭と連動で行われた無邪気単行本2巻発売記念サイン会で
大勢の読者さんと直接お会いできたのも嬉しかったです。
漫画家やってて初めての実感でした。

来年はこの調子で……
と言う前に年末の大行事、冬コミがありますね。
もう準備は万端なので気合い入れて売り子するぞ!
スポンサーサイト

Amazon商品一覧

QRコード

QR