プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。2017年9月連載終了。11月よりスピンオフ開始予定。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

これは生存確認の日記です

Category : 雑記
ノロやら何やらで作画が遅れた影響で今テンパってます。
でもアシさんが期間延長で仕事してくれてるので助かってます。
あとトーン等の仕上げが1/3くらい残ってるんですが今日はもう寝ます。

そこそこ前の日記から間が空いてしまったので
正月が明けるのがイヤで失踪したんじゃないかとか、
包茎をこじらせて入院したんじゃないかとか
色々心配されるといけにゃいので一応生存確認の日記を書いてみました。

では、おやすみなさい…


そうそう、そう言えば昨年のアマゾン年間ランキングで
年間売り上げコミック総合8位を頂きました。
ありがとうございます!
色々流通バイアスがかかった数字ですが、それでもいいーーんです!!

それから、、、
コミックス3巻の予約が始まりまして、そちらも現在25位くらいをうろちょろしてます。
今の仕事が上がったら3巻の表紙を描きます。
それも楽しみです。


眠いので本当に寝ますよ!
寝ぼけて変な事を口走る前に…。

メールフォーム

「RED ZONE」取り置き専用メールフォームです。 お名前(仮名可) メールアドレス(フリーメール可) 件名(取り置き) 本文(希望個数。お一人様3個まで)をお書きください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品一覧

QRコード

QR