プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。現在までに10巻刊行。連載中。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

お祝いもらった

Category : 雑記
年末のことなんですが、魚市場で目利きやってる高校時代の友人が
無邪気20万部突破のお祝いにデカいお魚を贈ってくれました。
コミケやらノロやら締切りやらでアップ出来ずにいました。


ワラサって魚。成長するとブリになる目出たい出世魚。
普通サイズの文化包丁です。
デカいでしょ?


三枚におろした切り身。
デカいので手こずりました。
特に皮を引く時にちょっと失敗。(^^;)w

でも刺身にしたら問題無し!
身が締まってて味が濃くて美味かったっす!
この他にも相模湾で捕れたアンコウとアカザエビも頂きました。
アンコウってこんなにプリップリ!?ってくらいプリプリしてて美味かった。
hero君ありがとねー!!


Amazon商品一覧

QRコード

QR